2015/02/02

GUニットワンピ



ジャーン🎵

これは、9月くらいに買ってから、かなり長いスパンで着れてる(笑)


12月は↓


白ダッフルと♡♡

11月は↓

トレンチコートと♡♡♡

10月はサラッと↓

と(笑)ラインソックスと♡♡♡

もう着納が近づいてるなー(笑)

またなんか買いに行こうかなー🎵

安いしね♡



ニットワンピGU
ダッフルコートkatharineross


follow us in feedly follow us in feedly

スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2 件のコメント:

  1. 二個目の画像すごく好きで、たくさん眺めてたやつですー笑

    返信削除
    返信
    1. 眺めてたの(;OдO)(笑)そんないいもんじゃーないよー(笑)ありがとー_| ̄|●(笑)

      削除

TOP